トップページだと思う

このブログはリンクフリーです
主にMUGEN関係の記事がメインだと思います

公開中の製作物
フェルナンデス・アレンジ ver0.6 (最終更新日 2017/06/20)
ランク 狂下位~狂上位
※フェルナンデス・アレンジのreadmeが少し難解らしいのでこの↓の記事で解説しています
スターマン・センゾ氏 マーシャル弱体化パッチ ver0.7 (最終更新日 2017/05/25)
ランク 狂中位~狂上位
GGG氏 アヌビス弱体化パッチ ver0.7 (最終更新日 2017/06/03)
ランク 狂中位~狂上位

公開停止中の製作物
コンボ(笑)ゴンザレス
白羅ゼロ
オリジナルゼロR
ハーフ君2号性能改変パッチ

<利用規約>
自キャラは公開停止した製作物も含めて動画使用OKです
最新版ではなくても大丈夫ですが公開停止した製作物はTwitterの方で言ってもらえれば最新版を渡します
改変は自己責任で、転載は基本的にNGです

DLはリンクから



フェルナンデス・アレンジのreadmeについて

フェルナンデス・アレンジの設定が少し難解らしいので解説

フェルナンデス・アレンジには設定が二つあり、レベルとAIレベルがあります
どちらも、5段階に設定できます
説明としてはreadmeの5~14行目がレベルの説明、18~20行目がAIレベルの説明です
レベルは性能が変わり、AIレベルはAIの動きが変わります

説明が雑だけど許して(´・ω・`)

フェルナンデス・アレンジ更新 ver0.6

こんなに早く更新して、本当に申し訳ない
この更新では
・旧版の性能に近くなった
・誤字修正
を行いました

レベル1・2は弄ってないので更新しなくても大丈夫です
レベル3~5は見栄えなども良くなったので出来れば更新してください

【MUGEN】禍雨心傘vsケシェト 仲間を集めて狂上位大会 #07


流石に自キャラがサムネだとは思わなかった...

焔 vs フェルナンデス・アレンジ
なんだこの10割合戦!?
焔の性能もあまり知らないのでよく分からない(´・ω・`)

もみもみ vs フェルナンデス・アレンジ
居座りはフラグかと思ったら、相性抜群やね
旧版だけど少しは耐性はあるからね...

無尽合体キサラギ vs フェルナンデス・アレンジ
うーん、耐性が無いからなぁ...
でも、1ラウンドは取れたし惜しかったかな

2体も引き込んで最後も頑張っていたので自分としては大満足

【MUGEN】禍雨心傘vsケシェト 仲間を集めて狂上位大会 #06



戦乙女サキ vs フェルナンデス・アレンジ
狂上位では珍しく良い勝負
負けましたがまだ活躍出来るチャンスはあるから、期待ですねぇ

最新コメント
ギャラリー
  • 【MUGEN】禍雨心傘vsケシェト 仲間を集めて狂上位大会 #07
  • 【MUGEN】禍雨心傘vsケシェト 仲間を集めて狂上位大会 #06
  • 【MUGEN】マスギ以上エルクゥ以下杯【OP】
  • [MUGEN] 狂下位 ランセレコンビマッチ part7
  • 【MUGEN】禍雨心傘vsケシェト 仲間を集めて狂上位大会 #OP
  • 【MUGEN】友と明日の為に!シングル&タッグバトル【狂上位中心】
  • [MUGEN] 狂下位 ランセレコンビマッチ part3
  • 戦乙女サキ5p前後狂中位~上位ランセレバトル戦乙女杯op1
カテゴリー
タグクラウド
記事検索
  • ライブドアブログ